今週は1週間が長いです(^◇^;)




まだ火曜日なんですね滝汗




やっぱり1年のブランクは想像以上ですあせるあせる



他の支店から送られてくる物をチェックする仕事があるんだけど、今まで年末年始だから仕事が無くて送られて来なかったんだけど・・・とずっと思ってたニヤニヤ




そしたら・・・



今日送られてきたのはいつもより倍以上あるデカイ箱。



数日溜めていた分を送ってきやがったよ〜えーん




全部で4日分滝汗





しかも経験値の低い僕が困りそうな訳の分からん物まで入ってたよえーん



結構字を書く事も多かったから、腕も途中から言う事も聞かなくなってきて、パニックになりながら何とかこなしたんたけど、時間ギリギリ。




会社もね、働き方改革で早く帰らせたいから上司が「どう?終わりそう?」なんて聞いて来ちゃって、もう喋ってる暇ないのに〜笑い泣き




だんだんね、特別扱いじゃ無くなって来てる。



でも特別扱いも結構辛かったから、こっちの方がいいかニヤニヤ



読者登録してね




それでも人と比べたらゆっくりした生活を送ってますよニヤニヤ




帰りは途中から1時間かけて歩いて帰ってます。



本当に忙しくなったらこんな事出来ないからねウインク








前回の記事



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/


ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。



こちらから無料登録出来ます。
大人気のサイトです。
        ダウンダウンダウン       

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはじめました。

大手企業「GMOグループ」が運営するポイントサイト信頼性は抜群です。
楽天カードなどこのサイトを通して入会すると、さらにポイントがもらえます。
本当にお得なので使わないのはもったいない‼️


げん玉はこちら
    ダウンダウンダウンダウン




ハピタスはこちら
       ダウン ダウンダウンダウン

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

こちらもお得な案件がいっぱいです。
一緒にお得なポイント生活はいかがですか?
ネットショッピングに特化しているので、よく利用される方は是非‼️
救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車



いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊


ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね


たくさんのコメントを待ってます爆笑