今日から本格的に仕事が始まりましたニヤニヤ



去年までは週2回の限定出勤。



今日から免除されていた事が、特別扱いではなくなっていろいろやる事が増えます。



仕事も今までは時間で区切られて終わらなければ他の人に任せて帰っていましたが、これからは最後までこなしていかなければならない。



怪我する前にだいぶ近づいた気がします。




仕事は事務職になり、一日中パソコンを弄るようになったんだけど、結構楽しいニヤニヤ




家でもパソコンは持っているけど、インターネットだったり、後はせいぜい報告書を作成していた程度。



しかも殆どが我流でした。



だからもうこの際だから分からない事は何でも聞いています。



本当に基本的な事まで聞いてね、多分「そんな事も知らないの?」って事まで聞いていると思う。



ただ、教えてくれる子がね、嫌な顔ひとつせず教えてくれているので、今は存分に甘えて教えて貰ってます。



そのおかげでいろいろ覚えて、使える知識を普段の生活に活用してみたりと、世界が広がっています。



まぁ、そんな感じでタダでは転びませんよニヒヒ



起き上がった時、必ず何かを掴んで立ち上がりますよニヤニヤ



まだまだ知らない事だらけ。



頭がパンクしない程度に頑張りますよおーっ!





読者登録してね


とは言え、今週は1年以上久しぶりの5連勤‼️



果たして、この落ちきった体力と気力が何処まで持つか心配滝汗




抜くところは抜いて、騙し騙し今週は切り抜けたいと思いますニヤニヤ



決して手抜きではないですよニヒヒ




前回の記事



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/


ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。



こちらから無料登録出来ます。
大人気のサイトです。
        ダウンダウンダウン       

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはじめました。

大手企業「GMOグループ」が運営するポイントサイト信頼性は抜群です。
楽天カードなどこのサイトを通して入会すると、さらにポイントがもらえます。
本当にお得なので使わないのはもったいない‼️


げん玉はこちら
    ダウンダウンダウンダウン




ハピタスはこちら
       ダウン ダウンダウンダウン

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

こちらもお得な案件がいっぱいです。
一緒にお得なポイント生活はいかがですか?
ネットショッピングに特化しているので、よく利用される方は是非‼️
救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車



いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊


ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね


たくさんのコメントを待ってます爆笑