茶猫海賊団 SWG-99% -6ページ目

茶猫海賊団 SWG-99%

ブログの説明を入力します。

結構、釣具屋さんで


ケミホタル・・・


通称


【ケミホ】

↑ 略しただけですがw



買うと高いんですよね。




んで、今更書いたけど


ダイソーでこのケミホ売ってるんだ~( ´艸`)



茶猫海賊団 SWG-99%


勿論!!


1箱105円



持続時間も表記されてる時間以上に持つし。


最大で前の日の夜に使って次の日の夕方まで光ってたしw



え?w

なぜ、使用した物をまた見たかって?

え~そりゃ~針だけ外してケミホ付いたまま帰ってますからw

いつもなんですけどね。

通常翌日にサラッと使った釣具の清掃をしているのです(/ω\)



ともかく、お近くに釣具が置いてあるダイソーがあれば

騙されたと思って一回買ってみてくださいな~(ノ゚ο゚)ノ

※効果持続時間が短くても責任は取れませんがw



ま~安いしいっぱい入っているし^^




つか、相変わらずのピンボケ不具合が・・・・・orz

@2h30minほどしてから


雨が降ってなかったら久しぶりにいつもの

神戸まで


釣りバカ新撰組で夜釣りにいってくる~!

新撰組って書くけどそんな人数いないけど(;´Д`)ノ



出かけるときに雨さえ降ってなければ

釣り中は降ってもOKなので・・・


と、いいつつも雨天レーダーみると

18時過ぎあたりから雨雲が・・・・orz



ともあれ、今日の私のTGTは




【アナゴ】君!!



サザエさんじゃないよ (←ベタ過ぎて寒いな~w



そして!!\(*`∧´)/



ライバルの【ハネ】さん



今日は自分のタモをちゃんと持っていく事にしよ~


と、

これまたたまには愛用のクーラーボックス

SPA-ZA BASIS でもつれていこうかな~?

最近エビクーラーをクーラーボックス代わりにしてるから

ぜんぜん使ってないや~(;´Д`)ノ


いや・・・


やっぱ重いからいいやw




こんなだから釣果悪いのかな?w




ま~釣れる時には釣れるし


釣れない時は何しても釣れないし~・・・orz




受けた依頼は必ず遂行するさ!!

って、だれの依頼だよw

おっ!? 

茶色の尻尾フニフニなアヤツの依頼と言うことにしておこう♪





生レバー・・・・



おいしいのに、どこぞの店のせいでえらいことになったよね?







ほんと夏場は

「生レバー」


食べて鉄分増やしたいのにさ・・・









探したよ!





本当にさがしたよ!














あったぜ!




皆のアイドル



「生レバー」






茶猫海賊団 SWG-99%



この胡麻ダレにネギがイケてるよねw








本当にあの日以来・・・





どの位待ちわびたことか!!










これがビールにも合う!!







食べたら、やっぱおいしい!!




でもさ、


販売してもいいの?




って思うよね?




そりゃ~そうだよね?




私も思ったさ(;´Д`)ノ







そこは!!!!





意気込みってか!

創作!?





いや・・・違うな!?





日本の創造と技術の文化だ!










みろよ!









茶猫海賊団 SWG-99%










実はさ~




正体はこれなんだが・・・









まじで食ってみ?







5噛み位なら違和感ないからw






本気のアイドルはもうあえねーんだろうからさw