前回とフレームは同じなので、変更点のみを

薩摩伝豆Pと稲田堤の担当アイドルがそれぞれ「いお」「みき」なので「いおみき」とする。

二人が名古屋を歩くのだが、765プロのアイドルから「指令書」をもらい、その指令に従う。
例)春香→ドームで写真
  律子→エビフライを食べる
  貴音→らぁめんを食す
  千早→かつサンド(味噌味)を食べる
この他、無理めな指令も入る。
これらをこなしながら、名古屋を紹介する。

ポイント:ほんの少し、ちょっぴり「どうでしょう」テイストを微粒子レベルで混ぜる
例)伊織が18切符で移動すること自体、「どうでしょう」っぽい。

稲田堤サイドとしては、普通の旅m@sの長さにしますが、長くても15分のを1本という感じにします。

名古屋オリエンテーション実行委員会運営会議(略称:ひみつ会議)で適当に指令を作ってもいいんだからね。