【今北産業】
名古屋に行った
取材した
暑かった
疲れた



というわけで、青春18切符で名古屋入りを果たしたわけですが、
遅刻と過密スケジュールが仇となってもう大変。
しかも、名古屋の暑さが追い討ちをかけます。
 



喫茶店はオアシス!
35度を越え、陽炎揺らめくアスファルトのジャングルに
冷房とアイスコーヒーの楽園が・・・

モーニングもシロノワールもおいしゅうございました。

 

取材できたのは、ナナちゃん・名古屋港・モーニング・マウンテン・パセリ
これでは名古屋ネタの約半分。

熱田神宮や名古屋城、大須も加えて紹介したいので、10日に再取材をする予定。

お付き合いくださった薩摩伝豆P及び美濃軍団広報のみなさんに感謝!