アイマス関連事項縛りやめません?そろそろネタが尽きて・・・。
アイマスのネタが尽きるということはありませんが、追っかけてられないというのが実情。
CDだの、ウェハースだの、中村先生単独公演だのは放っておきましょう。
例の企画書、ダメだしされました。
理由は危険だから。
・・・・・・。
名古屋なのに、ネタになる食べ物があるのに・・・。
食べ物で遊ぶなといわれたら、ごもっとも、ってなるんですけどね。
とりあえず、食べ物のサイズの件は置いといて、グルメツアーに仕立て直そうかと。
で、名古屋の名物を調べるとあるわあるわ。
こまめに食べ歩くだけでも相当な量になりそうです。
朝から小倉トースト、午前のおやつにきしめん、お昼に味噌カツ、おやつに甘口スパ、夕食にひつまぶし
晩酌にとり手羽、しめに台湾ラーメン。
・・・パタリロかっ。
・・・・・・これじゃ食べることしか頭にないみたいじゃないか。
分かったよ、大須に行けばいいんでしょ。大須に。
とまあ、こんな感じでゆるゆる進めていく所存。
アイマスのネタが尽きるということはありませんが、追っかけてられないというのが実情。
CDだの、ウェハースだの、中村先生単独公演だのは放っておきましょう。
例の企画書、ダメだしされました。
理由は危険だから。
・・・・・・。
名古屋なのに、ネタになる食べ物があるのに・・・。
食べ物で遊ぶなといわれたら、ごもっとも、ってなるんですけどね。
とりあえず、食べ物のサイズの件は置いといて、グルメツアーに仕立て直そうかと。
で、名古屋の名物を調べるとあるわあるわ。
こまめに食べ歩くだけでも相当な量になりそうです。
朝から小倉トースト、午前のおやつにきしめん、お昼に味噌カツ、おやつに甘口スパ、夕食にひつまぶし
晩酌にとり手羽、しめに台湾ラーメン。
・・・パタリロかっ。
・・・・・・これじゃ食べることしか頭にないみたいじゃないか。
分かったよ、大須に行けばいいんでしょ。大須に。
とまあ、こんな感じでゆるゆる進めていく所存。