暑い夏が来た~ | 株式会社アルファースリー社長 上原末子オフィシャルブログ

皆さまこんにちはニコニコ

本日から、いよいよ7月。


今年は珍しいことにまだ台風が発生しておらず、あれ?どうなっているんだろうと思っています台風

この夏は髪の毛振り乱して仕事をしようビックリマークと思っています。

はちまき、しなきゃグッド! いやいや選挙じゃないんだから(笑)


今回も写真ダイジェストでお送りします。



アルファー会in別府。の前に、シーダ・ハナハナスタッフとの

食事会。杉乃井ホテル・リストランテアズールにて。

あの有名な落合シェフプロデュースのイタリアンレストランです。
 

夕食は、バイキングレストラン「Seeds」

皆さん、バイキングのレベルの高さに驚きと感動でした(^-^)/



アルファー会必須のカラオケ。

こちらも杉乃井ホテルの中にあります。





いいちこ日田蒸留所見学。

仕込みタンクや蒸留機も見れて、そして最後には

試飲とお買いもの。ここでしか買えない限定品もあります。



井上会長お勧めの、福岡空港の近くの絶景スポット、下月隈1号緑地。

飛行機をバックにパシャリ!でしたが…



お世話になっている方との食事会。空間もお料理も最高でした。



大阪にて エステティックグランプリ。

ご招待をいただいたので、行って来ました。





名古屋メンバーとの食事会。

夏に向けて、さぁ気合だ~!!