株式会社アルファースリー社長 上原末子オフィシャルブログ

皆さまこんにちはニコニコ

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね。

もう何度も言い続けてきたことなのですが、本当に月日が経つのが早すぎて、

令和元年と喜んでいたのも束の間、もう間もなく令和2年目になりますね!
しみじみ・・・タラー


24時間、戦い続け、遊び続けているわけではないのですが、何てことでしょう。
本当に早い。

ここ最近は会う人会う人と、本当に歳取るのが早いわねという会話ばかりが花盛り。

 

先日私用で宮古島に行って参りました飛行機
宮古島では懐かしい友人と会い、長い時間おしゃべりをし、お食事までご馳走になり、
心が晴れ晴れとしておりましたが、宮古島には数年ぶりに行って、近頃のニュースで見た通り、
宮古島の開発が進み、アパートやら、スーパーやら、ホテルやらが増えていました。
まだまだ長閑な島ではありますが、あっという間に都市化が進むことになるのかな・・・。
しかし海はやはり、何と言ってもきれいですキラキラ


海をずっと眺めていると、波が押しては引いてのリズムとともに、心が緩んできて癒される。
それがあるから観光で来られる方は、またもう一度宮古島に行きたいってなるんでしょうね。
沖縄本島もたくさんのきれいな場所があるのですが、土地が持っている地場なのか、

なにかエネルギーが違う感じがありましたね。

 

そして寒い東京に戻ってきて、本社の皆とコンビニ弁当を頂きながら、今年は何をした??
どんなことがあった??やり残したことは??あったあった、などなどお弁当を食べながら

しゃべっている毎日です。


世の中では、台風などの災害がありましたが、平和な気持ちで年末に向かうことが出来ることに感謝を

しなければいけないと思います。

 

来る年が、自然災害が少なく、人々の心が平和で、健康で、笑顔の多い年になりますよう、

心からお祈り申し上げます。