加茂郡坂祝町にて、新たな新築工事がスタートしました✨
今回建築するのは、ご夫婦お二人で暮らすための平屋のお家です。

まずは基礎工事からスタート。


家づくりの土台となる大切な工程で、これからの安全で快適な暮らしを支える重要な部分です。
現場では、職人さんたちが丁寧かつ確実な作業を進めています。

平屋は、ワンフロアで生活が完結するため、将来的にも暮らしやすく、動線もスムーズ。
二人暮らしだからこそ実現できる、ちょうどいい広さとシンプルな間取りが魅力です。

これから上棟、内装工事、外構工事と、少しずつ形になっていく様子を随時お届けしていきます。
完成までの過程も、ぜひ楽しみにしていてください😊

 

クロネコハウスでは家づくりのご相談、随時受付中!

📞 お問い合わせはこちら → [0120-9674-26]

インスタでも情報発信中⇒公式Instagram

Facebookでも情報発信中公式Facebook