城崎温泉でリゾートバイトをしているマツモトです。

城崎温泉での生活も、あと数日だけとなり、最後に海を眺めたいと思い、夕日ヶ浦へ行ってきました。

 

 

当たり前だけど、海は広い!! 

城崎温泉駅から夕日ヶ浦木津温泉駅までは、乗り継ぎがうまくいけば約1時間ほどで着きます。

 

 

これからのことを考えると、いろいろ悩みは尽きないけど、気持ちが落ち着くから不思議です。

ずっーと眺めていられる!

現実逃避、、、

 

 

とは言え、寒くなってきた!

夕日までは、待てないわ!

 

駅から海岸までは歩いて30分ほどですが、いちご狩りができる所やお土産屋さんがいくつかありました。

 

 

これが、最後の観光!

 

想像していたよりも、城崎温泉は見どころが多く、あちらこちらと近県への観光もできる所でした。

また、良い仲間に恵まれて、大変充実したものになりました。

 

お仕事をご紹介頂き、ご採用頂き、お仕事をさせて頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

私の城崎温泉ブログは、これでおしまい!

荷造りに励みます!!

また来たいなー!来れるかなー?