こんにちは。徳島の美由紀です。

たまにはリッチにホテルのランチを楽しもう!と、限定ハロウィンブッフェに行ってきました。

 

リゾートホテルってだいたい僻地にあって、まわりに娯楽施設がなく、先輩達に「ふだんどこ遊び行ってますか?」と聞くと「うーん、リゾートホテル巡り…?」と身も蓋もない答えが帰ってきます 笑。それしか目立って行くところがなかったりする。

 

おかげで高級ホテルでお茶やランチをすることが意識的に身近になってきますね…。

 

 

秋らしく、芋、栗、かぼちゃにシャインマスカットのデザートがずらり!徳島の食材を使ったお料理やスイーツがいっぱいでどれもおいしい!

 

特になんの記念日でもないのにエクスペンシブなランチを食べてしまいましたが、一口の満足度が高い、感動のおいしさで元気になりました。

がんばって定期的にリピートしたい…!

 

今度は友達を連れてきたいなー。

それではまた。