真っ白に雪化粧した旭岳は、

海外のお客様にも人気があるようで…

いろんな国の方々が訪れます(^。^)音譜

 


ロープウェイに乗ると

いろんな国の言葉が頭の上を行き交います(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな中、

タイからのお客様は9日間の滞在。

毎日クロスカントリーを楽しまれているそう(^O^)キラキラ

 


英語が堪能ではない私は、

カタコトの日本語とカタコトの英語でおもてなしをします。

こちらに来てから、英単語の勉強を始めたけれど。

そんなにすぐに話せるようになるわけがなく!?(・_・;?

スゥっと想いを伝えることができず、

笑顔で対応するしかできない私(⌒-⌒; )あせる

 


旅立ちの朝。

私の名前を呼んで…

「thank you …warm …hospitality …」

にっこり微笑んで、握手を交わしました。

 

 

英語が話せなくても想いは通じ合えたようです(^。^)

でも。

もっと英語力を身に付けたいと強く思いました(^O^☆♪