良く晴れた日の夜。

レストランは笑顔で溢れています(^。^)カナヘイハート


 

「今日は最高でした!カナヘイうさぎ

「なかなか晴れないんでしょ!?てへぺろうさぎ

「俺、持ってるでしょ!!とびだすうさぎ2

「見て見て!!つながるピスケカナヘイハート

澄んだ青空と旭岳がとっても綺麗な写真~(((o(*゚▽゚*)o)))

 


 

1月に入って、スキーとスノーボードのお客様が増え、

こんな会話がふえました(^O^)カナヘイハート

皆さんとっても嬉しそう!!カナヘイきらきら

私も嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)

 

 

んで。

私も休日に旭岳へ!!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

晴れた日に登ろうと思っていたけど…なかなか晴れないので。

やや雲がかかっているけど…カナヘイ!?

いざ!!


 

ロープウェイを降りたら…

案の定、真っ白(⌒-⌒; )

いやぁ~わかっていたけどね…ショックなうさぎサッ


 

曇っていたけれど…

綺麗な景色が見れました(^∇^)カナヘイ花

 

青空は…またこんど*\(^o^)/*カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら