先週一週間程、
今年一番の風邪を引いてしまい、

寝込んでいました…( ̄◇ ̄;)あせる


体調管理には、特に気を使ってきたつもりでしたが、


やはり、来るものは来るんですね~


寒さや、風邪の菌に負けてしまいました……(>_<)あせる


クリスマス前にも関わらず、

社員の皆さまが心配をしてくださり、

お気遣いいただきお休みを頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「いつも元気な人が、元気でないとね!」と社員さんウシシ


「お前のうるさい声がないと、さみしいから、早よ治せ!」

と洗い場のおっちゃんに言われ…わら


いや~
なんか嬉しかったですねにひひ


本当に有り難いですキラキラキラキラキラキラ
社員の皆さま、洗い場のおっちゃんおばちゃんに

感謝ですねにひひドキドキ

今では、すっかり風邪も治り、

ガツガツバリバリ働いておりますグー

 

2016年最後に温かな気持ちになり、

幸せに思いますにひひドキドキドキドキドキドキ

ここでの勤務もあと数回…
さみしい気持ちもありますが、

 

2017年‼️
新たな気持ちで、元気いっぱいに

お仕事をしていきたいと思いますキラキラキラキラ


感謝の気持ちを込めて。