YouTube動画「誘導セッション」シリーズの最終回を公開しました | サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想、マインドフルネス、メンタルトレーニング…

ごぶさたしています。夏至以来1か月ぶりのメルマガです。
皆さんお元気でしょうか?
全国的に熱波に覆われていますが、<マジで>体調管理には注意しましょう。
豪雨などの自然災害が起きていますが、皆さんの地域はいかがですか? 被害の出た地域の皆さんにはお見舞い申し上げます。


■何かに集中していると、時間の流れは本当に早く感じます。ついこの間まで梅雨だったと思っていたのですが、気がつけばHRTスタジオ向かいの小学校は夏休みになってましたw

私はここしばらく、新しいプロジェクトの準備に追われて集中状態が続いています。
今は作業の途中ですが、すでに「おおおぉぉぉ~」と感動しつつも、作業が進むとさらに感嘆するかもしれない!? ・・・とドキドキワクワクしながら、コツコツと準備作業を進めています。内容の濃い作業なので思った以上に時間がかかります。

それでも、もうすぐ・・・あと少しで・・・皆さんにご案内できるはず!?・・・と、流行りの<匂わせ画像>で予告しちゃいます(爆笑)
 



何とか今夏中にはお知らせしたいと頑張っていますので、情報を逃さないように、これからもMM8のメルマガ、ブログ、SNSなどチェックしてください!


-------------------------------------------------


■今日のメルマガは、3か月ぶりのYouTube動画公開のお知らせです。 
約1年間続けてきた「誘導セッション」シリーズは、活用セミナーや個人コンサルテーションでお伝えしているスキルのいくつかを抜粋した動画です。10本目の今回でこのシリーズは一区切りとします。(さらに続けるかもしれないけど・・・?w)



今回の動画は、活用できるととても便利なスキル「アンカリング」を作るワークです。

アンカリングは過去に経験したことがある「ピークパフォーマンスの状態」(成功体験・ゾーン状態など)や、「自分が理想としている状態」(どんな時でも落ち着ける・意識が分散しない集中状態・心穏やかな中庸状態など)を呼び起こすために、合図や言葉などを使用してその状態になるスイッチを入れる方法です。

現在の自分の状態を以前の成功につながったピークパフォーマンス状態に変容させるための儀式のようなスキルです。マスターするためには、ある程度の練習が必要ですが、マインドスパを利用すると効率よく実習できます。ぜひお試しください!


○【マインドスパ誘導瞑想10】ピークパフォーマンスのための「アンカリング(ルーティン)」【サウンド瞑想体験 東京八王子】
https://youtu.be/boMgPint8Ww

 

 

※高評価ボタン、チャンネル登録、コメントよろしくお願いします。
 

---------------------------------------------------------------------


■サウンド瞑想セッションルーム リニューアル!
「HRTスタジオ“スタイル21”」(東京八王子)
http://hrt-studio.com


 

-------------------------------------------------------------

【正規輸入元直販】 拡張セッション5720円分プレゼント! 「マインドスパ」


http://shop-style21.com/?pid=25621365


■有料拡張セッション音源3タイトルをプレゼント!

1)「フラッシュサウンド・エクスペリエンス」 880円
2)「DNAヒーリング・メディテーション-ソルフェジオ528Hz-」 2530円
3)「ピンク&ホワイトノイズ メディテーション (オーディオストロボver.)」2310円

ご購入の方へ、上記3タイトルの音源をプレゼントします。
「マインドスパ」と接続して再生すると、「光る音楽」を体験できます。
---------------------------------------------------------------

 


HRTスタジオ.com
→ http://hrt-studio.com/

FaceBook(マインドスパ)
→ https://www.facebook.com/mindspajp


FaceBook(HRTスタジオ)
→ https://www.facebook.com/hrtstudio


インスタグラム
→ https://www.instagram.com/businessyeahman/

YouTube
→ https://www.youtube.com/@mm8jp