ゴジラは肩こりするのか?(そもそも肩があるのか?)プログレッシブリラックス法 | サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想、マインドフルネス、メンタルトレーニング…


■昨日、評判の良い映画「ゴジラ-1.0」を観てきました。平日夕方の上映回は120席程のスクリーンに観客3名という、まるで試写室を貸し切りしているような贅沢な鑑賞! もうゴジラの足音が吸音されずに館内に響き渡り、最初慣れるまで迫力にビビりました~!w 「ゴジラ、でかい!」って音でわかる(爆笑)



僕はゴジラマニアではないけど、初期の正統派ゴジラを踏襲したシリアスな恐怖感とコテコテの人間ドラマもあり、2時間ほどの上映時間があっという間に過ぎていました。

ゴジラは圧倒的な強さと恐怖の象徴であり、日本を守るために小さな人間が必死に立ち向かっていくという基本パターンが、やっぱり感情移入しやすいですね。迫力のある映像とサウンド効果も良かった。

時代設定が終戦直後の日本で、「ゴジラが終戦後に現れたら無理でしょ」という状況もあまり違和感がなかったのは、監督が「三丁目の夕日」や「永遠のゼロ」の山崎貴監督だからだと知り納得。ストーリーの裏読みや隠されたメッセージなどの考察動画も多数アップされていて、鑑賞後も楽しめる作品でした。

まだ観ていない方も年末年始の空き時間に、ゴジラの足音を聞きに行くのはアリと思いますよ。



■ゴジラは肩こりするのかどうか(そもそも肩があるのか?w)わかりませんが、今号で紹介するYouTubeの誘導セッション動画は、「プログレッシブ筋肉リラックス法(緊張と弛緩)」です。
「マインドスパ活用セミナー ストレス解消編」で実習する誘導セッションのアウトラインです。肉体的な緊張を解放、ストレス解消、ディープリラックスなどに有効な方法です。

肉体のコリを意識し、順番に緩めていくボディーワークです。マインドスパの誘導セッションの中で、数少ないボディワーク主体の体験になります。

肉体的な緊張を解放し心身のリラックスを目指す、簡単なセッションですので、お試しください。



【マインドスパ誘導瞑想04】 プログレッシブ筋肉リラックス法(緊張と弛緩) 【サウンド瞑想体験 東京八王子】

https://youtu.be/UDpPX6TMuSo?si=_i1NqzjV-fEGpv6j

※高評価ボタン、チャンネル登録、コメントよろしくお願いします。


************************************


---------------------------------

サウンド瞑想セッションルーム リニューアル!
「HRTスタジオ“スタイル21”」(東京八王子)

http://hrt-studio.com/archives/3179

予約受付を再開しました



 

---------------------------------------------------------------


【正規輸入元直販】 拡張セッション5720円分プレゼント!

 「マインドスパ」

http://shop-style21.com/?pid=25621365


■有料拡張セッション音源3タイトルをプレゼント!

1)「フラッシュサウンド・エクスペリエンス」 880円
2)「DNAヒーリング・メディテーション-ソルフェジオ528Hz-」 2530円
3)「ピンク&ホワイトノイズ メディテーション (オーディオストロボver.)」2310円

ご購入の方へ、上記3タイトルの音源をプレゼントします。
「マインドスパ」と接続して再生すると、「光る音楽」を体験できます。

---------------------------------------------------------------

完売のタイトルが増えてきました。在庫限りですのでお早めに!
【オーディオストロボ対応CD 売り切りセール】 在庫限り

「マインドスパ」と接続すると光点滅も楽しめる特殊信号入りCDが1000円OFF!

http://shop-style21.com/?mode=cate&cbid=2626214&csid=0



************************************


HRTスタジオ.com
→ http://hrt-studio.com/

FaceBook(マインドスパ)
→ https://www.facebook.com/mindspajp


FaceBook(HRTスタジオ)
→ https://www.facebook.com/hrtstudio


インスタグラム
→ https://www.instagram.com/businessyeahman/

YouTube
→ https://www.youtube.com/@mm8jp