夏越の大祓のメルマガは「神秘体験」の動画紹介ー ちょっと怪しい響きですよね(笑) | サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想、マインドフルネス、メンタルトレーニング…


今日は夏越の大祓(おおはらえ)。
つまり・・・、今年上半期の大晦日です?!
心をリセットして、リフレッシュするのに良い日。




日本人は、本当に浄化が得意です(好きです?)。いつも祓って、祓って、浄化して、身も心も清める文化であるがゆえに、ウィルス対策にも一喜一憂する人が多いのかもしれません?!w 過剰な消毒マニアには閉口しますが、心身を清めるのは大切だと僕は考えます。

僕は毎年、大祓の日は今年上半期に貯め込んだ「モノ・考え」などを振り返って、不要なものを手放す瞑想を行います。皆さんも今日は、自分の内面に集中する瞑想はいかがですか?



■簡単なお勧め瞑想

〇「マインドスパ」ユーザーは、シータ波セッション(7-12)で瞑想してみよう! やり方は下の項目を!
http://shop-style21.com/?pid=25621365



〇「ピンク&ホワイトノイズ メディテーション」をお持ちの方は、浄化誘導の「ピンクノイズ瞑想」を! 時間に余裕があるなら、その後に「ホワイトノイズ瞑想」を体験してみて! 誘導ナレーションに従って瞑想してみましょう。 マインドスパも持っていたら、組み合わせて体験するのがおススメ!
http://shop-style21.com/?pid=169034292




〇どちらも持っていない人は、楽な姿勢で目を閉じて、「丁寧な呼吸」に集中しながら、胸の中心に意識を向けてみましょう。浮かんできた考えや雑念は追わずに流して、呼吸にだけ集中して、心が鎮まるのを観察してみて下さい。



〇瞑想実践者の方は、特におススメはありませんw 普段自分が実践されている瞑想をどうぞ!





さて大祓の日のメルマガで紹介する動画は、「神秘体験」についてデス!


-------------------------------

【自己紹介のような動画シリーズ 全12回】

この動画シリーズは、ブレインマシンテクノロジーを紹介するMM8チャンネル山田の自己紹介のようなものです。

10歳で瞑想指導を受けた後、自我の形成を経て、どのような意識の旅をして今に至り、瞑想体験とブレインマシン体験の共通点に興味を持ち、日本にブレインマシンを紹介するようになり、これから先どんな未来を想像してるのか…について、とりとめなく話してます。


■【第7回】 満月の八丈島で、強烈な神秘体験(のようなもの)!!

「神秘体験」って言葉を聞いたことがありますか? 
ちょっと怪しい響きですよね(笑) 
僕は大学生の頃、「たぶんこれが神秘体験」というような変性意識体験をしたことがあります。
自己紹介のような動画シリーズ第7回は、その体験について話しています。



満月に合わせて、八丈島へ出かけたことがあります。叔父と小学生の従弟と僕の男三人旅。瞑想だけでなく簡単な釣竿を持って、岸壁釣りも楽しもうという気軽な旅です。

空いている日を狙って出かけたので、民宿は貸し切り。昼間はレンタカーで島内観光し、夜は民宿や海辺で瞑想。ほんとに、のーんびりとした時間を過ごしました。その時、初めて変性意識というものを体験しました。

夜の砂浜で、月明かりの海を眺めながら瞑想していました。場所が変わったからでしょうか、満月の影響でしょうか、いつもと違う感覚が浮上してきて、だんだん意識がメルトダウンしていくような感じになりました。

明らかに知覚が変化していて、非日常感覚なのです。



【自己紹介07】これが変性意識なの?? 満月の八丈島で強烈に印象が残っている神秘体験(のようなもの)!!
https://youtu.be/HnmKqC_6Cvs

 

 



************************************


---------------------------------

リアル & オンラインで再開!

「自己成長のための個人コンサルテーション」


http://hrt-studio.com/session_menu/hrt-special-2


あなたの都合に合わせて、
HRTスタジオ来店&オンラインの個人コンサルテーション
ブレインマシンを使って、ランクアップした自分を!


---------------------------------


********************************

---------------------------------------------------------------


【正規輸入元直販】 拡張セッション5720円分プレゼント! 「マインドスパ」

http://shop-style21.com/?pid=25621365


■有料拡張セッション音源3タイトルをプレゼント!

1)「フラッシュサウンド・エクスペリエンス」 880円
2)「DNAヒーリング・メディテーション-ソルフェジオ528Hz-」 2530円
3)「ピンク&ホワイトノイズ メディテーション (オーディオストロボver.)」2310円

ご購入の方へ、上記3タイトルの音源をプレゼントします。
「マインドスパ」と接続して再生すると、「光る音楽」を体験できます。

---------------------------------------------------------------

完売のタイトルが増えてきました。在庫限りですのでお早めに!

【オーディオストロボ対応CD 売り切りセール】 在庫限り

「マインドスパ」と接続すると光点滅も楽しめる特殊信号入りCDが1000円OFF!

http://shop-style21.com/?mode=cate&cbid=2626214&csid=0



************************************


HRTスタジオ.com
→ http://hrt-studio.com/

FaceBook(マインドスパ)
→ https://www.facebook.com/mindspajp


FaceBook(HRTスタジオ)
→ https://www.facebook.com/hrtstudio


インスタグラム
→ https://www.instagram.com/businessyeahman/

YouTube
→ https://www.youtube.com/@mm8jp