スマホサイトも要チェック! | 看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ

看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ

アルファプリントサービスの看板娘が日々の出来事を綴るスタッフブログ。
最新情報はもちろん、社内事情や特ダネ、プライベートまで、様々な日常生活を赤裸々に語っちゃいます!

4月になり、新しいスーツに身を包んだ姿を見かけるようになりました桜

桜も満開で、今がまさに見頃ですね!!


こんにちは、ユカですパンダ


いよいよ新生活が始まったという方も多いのではないでしょうか。


さて、アルファでもPC・タブレットはもちろん、

スマートフォンサイト充実し、ご注文がスムーズに行えるようになりましたハートキラキラ


アイコンリニューアルアップして

さらにわかりやすくなりましたよおんぷ*sao☆





季節の変わりめということもあり、

新生活が始まってひと段落している今、

転居のお知らせをお送りする方も増えておりますにま

今ならまだ間に合う!!あせる



新デザインもぞくぞくと登場しておりますので、

ぜひアルファのサイトもチェックしてみてくださいねlove



担当:ユカ