丸の内独占!! | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

お正月休みの最終日。
晩ご飯を食べた後、深夜の丸の内に足をのばしてみたよお正月の丸の内

いつもはたくさんの人で賑わっている
丸の内ブリックスクエアの一号館広場。
今日はご覧の通り、貸し切り状態お正月の丸の内イルミネーション
イルミも独占だーっ丸の内ブリックスクエアのイルミネーション

$東京のオシャレで美味しいお店情報・お正月の丸の内イルミネーション

$東京のオシャレで美味しいお店情報・丸の内ブリックスクエアのイルミネーション

こんな光景が見られるのも、お正月ならではだねお正月の丸の内

ちなみに、隣接する三菱一号館美術館では
1月17日から、

ルドンとその周辺―夢見る世紀末」展が始まるよ。

ルドンが描いた最大級のパステル画で、
110年間もフランスの古城に秘蔵されていた作品が初公開されるんだって三菱一号館美術館
見逃せないね丸の内三菱一号館美術館




関連する記事