矯正歯科医勉強会 六本木 | 東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。

東武東上線 朝霞 和光市 成増 ふじみ野 川越 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

久しぶりに矯正歯科医の勉強会を開催しました。

諸事情で一年ぶりの勉強会となりましたが、アルファ矯正歯科クリニック池袋矯正歯科クリニック表参道高柳矯正歯科クリニック清瀬矯正歯科クリニック  他に口腔外科の先生にも参加していただき知識、知恵の共有を行いました。


軽くお酒を飲みながらですが各クリニックの症例発表の後、顎変形症についてのお話を口腔外科の先生にしてもらいました。

その後はフリーディスカッション  

あっという間に夜中の1時


本日も3つの収穫がありました。


次回は3月27日21時スタート予定です。


おやすみなさい