スポーツ歯科医師 | 東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。

東武東上線の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

昨夜はアメブロが横浜の田中先生 にごちそうになりました。

田中先生はスポーツ歯学をお得意にされていて、多くのスポーツ選手や格闘家のマウスピースを作られています。


昨夜も「闘う行政書士」鈴木信達選手、修斗の元世界チャンプのBJ選手と一緒でした。


鈴木選手、以前に堀弁護士主催の士業交流会であったことがあるのですが、昨夜はリラックスしていたのか楽しいお話をいろいろと聞かせてもらいました。

鈴木選手、BJ選手ともに11月頃に試合があるそうです。


昨夜の3人の和気あいあいとした雰囲気。田中先生の優しそうな人柄がよくわかりました。

田中先生ご馳走様でした。



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
私の右隣が 田中先生、奥二人がBJ選手と鈴木選手です。




そして渋谷から電車に乗って帰ろうとしたときに1本の電話
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
この男 星野大介  

先日のシュートボクシングでの敗北で凹んでるだろうと心配していましたが、心配無用でした。(笑)

私にあと10㎝身長があればよい練習相手もできたかも(笑)

本人も客観的に先日の敗因を分析しているようです。

やはり11月に試合があるようです。

がんばれー。