Krush(キックボクシング) | 東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。

朝霞 和光市 板橋区 練馬区 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

昨日は夕方から高橋レオ君と今年初めての後楽園ホール

Krushの興行です。

K-1ファイターの山本優弥選手や佐藤嘉洋選手も出場していましたが、私の注目は極真会館城北支部の鈴木雄三くんと池袋矯正歯科にマウスピースを作りに来たことのある秀虎くんでした。


鈴木雄三くんは極真会館の軽量級のチャンピオン。彼自体は過去に一度だけ一緒に稽古したことがあるのですがとても礼儀正しい選手です。昨日は彼の指導者である極真会館城北支部の川本支部長や成増道場の相見先生と何年かぶりにお話しできて懐かしかった。(川本支部長は私が25歳のころ富士見台道場でお世話になりました。相見先生は私が上京したての18歳のころ成増の西田道場で一緒に稽古していました。とても古い話ですが)

試合はダウンを2度奪っての判定勝ち。

今はうちとは違う派閥ですが(私は極真館所属)、極真はやはり一つです。ホントうれしかった(笑)

うちの選手たちにも目標を持たせ頑張らせようと思います。

うちの時田くんには「はやく後楽園ホールでセコンドさせろ」と発破をかけるメールを送りました(笑)
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ



秀虎くんは惜しくも敗れましたがNJKFのチャンピオン相手に引くことなく挑んでくれました。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
今日は夕方から星野大介くんの応援でまた後楽園ホールです。