RISE(キックボクシング) 結果 | 東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。

東武東上線 和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

朝霞道場の元樹選手にプロ2戦目でした。



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
Jネットワークのランカーの前口選手相手に、1ラウンドはダウンを奪い試合の主導権を奪いましたが、ましたが2ラウンド終了直前にストレートをもらいKO負けしてしまいました(残念)

試合は相手のあるもの。今回は前口選手のほうが「勝ちたい」という気持ちが勝っていたのだと思います。

一からまた頑張ってもらいたいです。がんばれ。

前口選手 評判通りのハートの強い選手でした。頑張れば将来はどこかの団体のベルトを巻くことも可能でしょう。




東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
来春1月10日に後楽園ホールでの修斗の試合を控えている星野大介選手や12月12日にディファ有明でJネットワーク(キックボクシング)の試合を控えている槇一成選手に協力をお願いしました。(ぺこり)



星野選手と槇選手と今度 プロレスデビューするレオ君です。