【吉野川の北側 と 猫の画像を】まとめてみた。 | 元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

   徳島での生活

   ラーメンと 神社と 街猫と
   音楽と ラーメンと



   ここは鳴門市大麻町。おおあさ町ですよ。おおあさ
 
   


   大麻町の広い畑。大麻の畑は広いなー
   いっぱい収穫できるのでしょう、 大麻の畑では。

   


   今回のは
   前回の【やな蔵】に伺う前に
   大麻町~藍住町を散策したときの話です。

   


   が
   記事に書けるほどの目ぼしいものには
   出くわせませんでしたの。とほ

   


   ので
   奥義【猫ばさみ】を駆使し
   なんとか それらしくしようと思いますので
   何卒どうぞよろしくであります。でわゴーゴー
  
   





   【出来島町の】駐車場

   





   大麻町の広い田園地帯をドバーっと西に行って
   南にグワーっと やって参りました
   ここは藍住町のレンコン畑。 レーンコーン

   

   ここ藍住では やばい物は栽培しておりません

 



   【下助任町の】売地

   
   
      
         






   藍住町。のどかな住宅地でもあります。

       

   鹿の墓 跡地? なんだろう
   ま、
   それほど興味も ひかれませんので
   スルーしましょう スルーする
   以前 使った くだらないダジャレを
   また使いました。 セルフカバーです。 てへ




   てか
   大麻町でも やばいもんは栽培してないけどな!







   【下助任町の駐車場で】荒ぶるクロ

      
          
                
                     
             
            
   






   お?
   田んぼのとなりにカラフルでポップな家がありますよ。
   家主は よほど能天気な方に違いない。
     
       


   ほう、こんな所に

   ここは ボルダリングジムですか?

   はい そうです

   

   ああ。ミスドの。違いますね。
   ワザと間違えるっていうのは
   案外 難しくて 勇気もいるのですよ そこのあなた 





   【新町川ボードウォーク】

   
      
         

   ここが新町川ボードウォークですか?

   はい そうです





   ふーん  じゃ、
   これは配送センターですか?

   






   そう書いてあるでしょ!    ち    ったく   





   猫画像が切れてしまいましたので
   秘技【蟹ばさみ】をお見せいたしましょうぞ。

   【城山公園の】カニ

   





   正法寺川

   

   おしまい




   THE SCHOOL - Summer's Here