あみぐるみドーナツの携帯ストラップ
です

秋色な感じになってしまいましたが、チョコドーナツシリーズに抹茶
登場
アリやったら定番化していこうと思います

8月4日(月)5日(火)※最終日午後4時閉場
阪急うめだ本店10階『うめだスーク』中央街区5・6番小屋にて開催の、
にてご覧くださいませ


開催予定のあみぐるみワークショップは現在全て満席となっております。
セッセ夏休みこどもまつりあみぐるみワークショップ(りんごorオレンジ)
ワークショップだけでなく、完成品販売もございます![]()
皆様のお越しをお待ちしております![]()
![]()
![]()
今回は2日間のみの出店で、追い込んでる土日にダンナさんが家におることもあり、お手伝いしてくれております![]()
商品サイズが小さいだけに値札も小さいので、切り込みのないラベルシートにプリントしてカッターで切って手貼りしてるんですが、今回から入金コードが変更になったので、すでに値札がついてる商品に関しては、その部分だけ上から貼るという作業![]()
ちなみに入金コード貼り替えシールのサイズは、
5.6mm×2.6mm![]()
![]()
![]()
![]()
細かい作業や…誰や
こんな作業の指示しとるんはっ![]()
![]()
あ・た・し![]()
![]()
![]()
鬼や〜ブラックや〜〜〜![]()
![]()
![]()
ほんまいつもありがとうございます〜〜〜![]()
![]()
![]()
というわけで、明日の搬入まで残り時間わずか。今日もがんばりまっす![]()
![]()
![]()
よく食べるおやつは?
▼本日限定!ブログスタンプ







