ちっちゃなあみぐるみスイーツ&フードのチャームです![]()
![]()
完売しておりましたレース糸40番を編んで作ったちっちゃいシリーズ出来上がりました〜![]()
![]()
![]()
視力と体力を使うだけにほぼ1点ずつなんで、お早めに![]()
コソっと下のほうに1円玉を置いたんですが、大きさ感、伝わりますか![]()
不織布マスクのヒモにくるんっと巻きつけてマスクチャームとして使ってもOK![]()
ポーチやバッグのファスナー飾りや、ストラップにつけてもいいかも![]()
二重コイルからカニカンを外して、お手持ちの革紐やチェーンを通してワンポイントネックレスにしてもOKですよん![]()
![]()
いよいよ明後日となってまいりました〜〜〜![]()
9月28日(水)〜10月4日(火)※最終日は午前中のみです
阪急うめだ本店10階『うめだスーク』中央街区2・3番小屋にて開催の、
にてご覧くださいませ〜〜〜![]()
![]()
![]()
完成品販売、オリジナルキット販売のほか、
ワークショップを開催いたします![]()
![]()
![]()
ただいま、ご予約承り中〜〜〜〜〜![]()
ご参加お待ちしております〜〜〜![]()
![]()
![]()
お申し込みページへのQRコードはこちら![]()
クリックしてアクセスはこちら![]()
結局、値札つけは夜10時すぎに終わりまして、そっから在庫追加しときたいぶんを編み編み![]()
午前1時まわった頃にはまぶたがおりたままになってしまい、寝ました![]()
百貨店出展で売場に1週間まるまる立つのはGW以来の4ヶ月ぶりでございます![]()
今度は絶対に身体壊すわけにはいかんので、無理せず準備したいと思ってましたが、結局、いつも最後までバタバタですね![]()
![]()
![]()
今回はセッセではなく中央街区2・3番小屋です![]()
tetote以来の8年ぶりの小屋なので、もうそこは未開地、ほぼ初出展なのでドキドキ![]()
![]()
![]()
そんな中、alphadornのワークショップなんてもう興味も失ってるかも…
と心配しておりましたが、予約あって歓喜![]()
![]()
![]()
インスタのDMで何人かご来店のメッセージをくださって、マジ歓喜![]()
![]()
![]()
コロナ禍から抜けていってる感じ
…嬉しい![]()
![]()
![]()
踊ってるスタンプがあったら貼り付けたいくらい![]()
![]()
![]()
1週間、ご来店くださったみなさんに楽しんでいただけるよう、最後まであがいて準備がんばりまっす![]()
![]()
![]()
編むマルシェ、楽しみましょねえ〜〜〜![]()
![]()
![]()









