ドールハウスのためのステンドグラスミラーです![]()
![]()
昨日完成した鏡、工房とふらくさんのドールハウスの壁に固定しようと思ったんですけど、クッションつき強力両面テープで固定することになるので、付けたり剥がしたりする時に塗装や壁紙が剥がれたらイヤなので、立てかけて撮影しました![]()
もっと小物とか置いてガチっとドールハウスもしてみたいなあ〜憧れ![]()
![]()
ペカドールさんとともに撮影
してみましたよん![]()
ペカドールさんが着ているアウトフィットはminneのクーポン発行時に購入したものでして、
カットソーとチェックのパンツ
靴
の作家さん作です![]()
自分んところの商品を見せるためにも衣装のバリエーション増やしたいんやけど、ドルイベないから辛いね…![]()
ちなみに、
ドールのためのあみぐるみりんご帽子
はminneのalphadornショップにてただいま販売中![]()
![]()
そういえばminneっていつのまにか「ギャラリー」ではなくて「ショップ」になってたね![]()
昨夜は寝たはずのダンナさんから再び電話かかってきまして、関東地方で地震があったことを知りました![]()
けっこう長い揺れやったそうで、ビビる…![]()
![]()
![]()
自分んちやと防災グッズや防災食は溢れてるけど、出張先で地震は勘弁よね…0災ポーチほどは持ち歩いてませんが、防災兼ねて常にカバンに入れてるのは、
マスクの予備
ホイッスル
スマホバッテリー
防寒シート
ミネラルウォーター
最後のミネラルウォーターに関しては、出かける時は必ず買うようにしてます。熱中症対策も兼ねてます。
それと、スマホには家族の写真を入れてます。
もしもの時があった時、データさえあれば行方不明者探す時に伝えることができるから![]()
コロナ禍でも思い知らされてるけど、
「普通」とか「日常」ってほんま貴重
やね…
皆様、ご安全に。





