ちっちゃなあみぐるみクリームソーダのチャームです![]()
![]()
レース糸40番を編むのもさることながら、組み立てが大変なこのコ![]()
ゆえに数が作れんというのが難点でございます![]()
![]()
![]()
こちらの20番レース糸を編んで作ったあみぐるみクリームソーダのストラップとは、グラスのフォルムを変更しました![]()
フォルムの違いと大きさ感、伝わりますか〜![]()
40番のあとに20番編むとデカッ![]()
ってなるのは、大きさ感覚がマヒしとる状態ですね![]()
完売しておりました20番レース糸の通常サイズのコ、恋する乙女ver.のあみぐるみクリームソーダのストラップもなんとか間に合ってホッ![]()
いよいよ水曜日から
7月14日(水)〜20日(火)
阪急うめだ本店10階『うめだスーク』
南街区「セッセクリエーターズアトリエ」
ちっちゃいものマルシェ
開催です![]()
ちっちゃなあみぐるみクリームソーダのチャームは、
14日(水)からの阪急さんで店頭デビューです![]()
![]()
ギリギリ間に合った…![]()
![]()
![]()
イベント終了後、在庫状況&反響によって
minne、creemaでも販売しようと思いますのでお楽しみに![]()
この1週間、神戸〜大阪梅田界隈は雨は降らなさそうですね![]()
![]()
![]()
そのかわり、蒸し蒸ししてて汗だく
体調管理に注意せんと![]()
今日は、じみぃ〜に時間をとられる値札つけ作業です![]()
![]()
![]()
あのスーパーとかにあるカシャンカシャンって値札シール貼れるやつ、ほしくなる〜![]()
けど無理なんよね、市販の値札シールは小さいやつでも大きくて、売場で値札ばっか目立つことになってしまう![]()
![]()
![]()
なので、カット線のないラベルシールにプリントアウトして、カッターとはさみでひとつずつカットして値札を作るというのをしとります![]()
最初の頃は、カッターとはさみを持ちかえつつでめんどくさかったんですけど、panda factoryさんに教えてもらった、テプラを半切りするハサミ![]()
のおかげで、帯状に切った値札シールを半切りすることで、だいぶラクになりました![]()
どなたやったか忘れたのですが、ミニチュア作家さんの収納術をインスタで見てから、無印良品の名刺ケースにユニパックA-4に値段ごとに小分けしてます![]()
って、それでも時間とられまくりな作業![]()
今回ははよ終えて0時越えも徹夜もせんぞ
という意気込みでがんばりまっす![]()
![]()
![]()






