先のブログに続き6月3日神奈川県川崎市のCLUB CITTAで行われました2017年度のTTKC&HAPPY MAMA FESTAでのDIDDYステージに出場されました栗田桃花さんのステージ画像をUPさせて頂きます。多くのショーステージに出場されているくりももさんですが、他のスケジュールが重なったり等でTTKCは今回が初めてだそうです、しかも今回が最後!なんだか少し物足りない気もします。しかしそこは才能豊かなくりももさんなので直ぐにまた他のステージで私たちの前に登場して下さると思います。そう云う訳でどうか皆様も引き続きくりももさんの応援を宜しくお願い致します。

栗田桃花さんのアメブロはこちらです。http://ameblo.jp/kurimomo330/

そしてTwitterはこちらです。https://twitter.com/kurimomo330

※画像登場モデル様以外の第三者様による画像の加工、転用掲載はお断り申し上げます。

 
 
 
 
 
 
 
◎クリスタル ケイさんのステージも素敵でしたね♬私もケイさんのCD持っていますヨ~!