農業高校文化祭~♪

テーマ:
こんばんは
くりももです

{16404169-A694-4DB5-BC19-2B95ECB82F2C}

先週の日曜日は午前中、イベントの前に日本平という所で撮影してきたよ
富士山が綺麗だった~富士山
また少しずつ写真載せるよ~口笛


先週の土曜日は静岡農業高校の文化祭に行ってきたよチュー
ここの高校の文化祭は有名で、農業高校だから美味しいものや新鮮な野菜、花など沢山売っていたり動物と触れ合いができたりするんだ~

特にパンが有名で、2時間も並んで20個買ったよめっちゃ美味しかった
{ED7A8E4F-314F-476A-8EA5-BFAF5F67A9B1}

うさぎちゃんにカモちゃんに羊ちゃん
めちゃめちゃ可愛かった
うさぎちゃん抱っこさせてもらったんだ
思ったよりも大人しくてふわふわだったよ

高校生の動物の扱い方がすごく慣れた感じで凄いなぁおねがいって思ったよビックリマーク

カモちゃんはひょこひょこ歩いててなんだか面白かった
羊ちゃんはポスターの紙を食べようとしていて笑っちゃった

{D3DC3B30-1C05-4A34-887B-92AE6DB069EE}

吹奏楽部の演奏
感動しちゃった三代目J Soul Brothersのポッキーの歌や、きゃりーぱみゅぱみゅメドレーをやっててノリノリになったよ


写真部のブースで撮った写真
流行のインスタばえを意識したセットが沢山あったよ

{B49C1FA4-B576-47E9-AD43-787C19BADD8C}

{0EE9C66A-8C18-4A3E-9286-6EB2CFEF4858}

高校の文化祭に行ったのは初めてだったけど、ほんとに凄かった~
私も高校生になったら楽しみだな~
その前に受験だよね〜

ではおやすみなさい
{961F570C-386B-4E66-9A3C-C77B79655A1B}

      くりもも