12月1日(土)の事でした・・・
とうとう 諦めてバイクを冬囲いすることにしました![]()
![]()
![]()
がっ![]()
![]()
![]()
洗車して・・・洗車機かたづけて・・・エアブローするのに コンプレッサー用意して・・・
エアー吹いたら・・・
「んっ?」
水滴が飛ばない・・・?
そう、すでに 氷ついています・・・![]()
![]()
![]()
ど、どうしよう・・・![]()
![]()
![]()
![]()
さらに 諦めます・・・
負け犬は とぼとぼ・・・バイク小屋に氷ったままのバイクをしまいます・・・![]()
![]()
![]()
明日は・・・負けね~~~~ぞっ![]()
![]()
![]()
翌12月2日(日)
一番外気の高そうな日中 作業開始![]()
![]()
![]()
うん![]()
![]()
溶け出しました・・・丁寧にエアブローして 水気飛ばして・・・
KOZO鬼磨き講座直伝![]()
![]()
鬼磨きに入ります![]()
![]()
![]()
選ばれし ケミカル達・・・調子いいです![]()
![]()
お買い求めは 函館マジマでどぞ![]()
![]()
![]()
寒空の下、磨く事 2時間・・・完成です![]()
![]()
![]()
バッテリーを外して・・・
毛布を掛けて・・・
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪![]()
![]()
![]()
今年、一年 事故も故障もなく元気に走ってくれて
ありがとな・・・




