お久しぶりでございます・・・
surfnutsでございます![]()
![]()
![]()
遅くなりましたが・・・本年も宜しくお願いいたします![]()
![]()
![]()
さてさて 本日 1月6日は 嫁、ゆきンちの○○才の誕生日でございました![]()
![]()
![]()
プレゼント・・・![]()
![]()
リバーシブルのベストとネルシャツ![]()
![]()
![]()
息子から・・・
これが 何より嬉しかったみたい![]()
![]()
![]()
んで、気の利いた料理とか 出来ないもんで・・・外食で・・・![]()
![]()
![]()
チビどもからも お年玉から料金徴収します![]()
![]()
世間の厳しさを 教えます![]()
![]()
![]()
おやつ ばっかじゃなくて![]()
![]()
![]()
ちゃんと 飯くいやがれ~~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こうして 1月6日の夜は更けていくのでした・・・
そして僕にも 思わぬお年玉が 届きました・・・![]()
![]()
![]()
2台目のFLSTC・・・
1/18スケールの かわいい奴・・・![]()
![]()
いつも目の届く所で 眺めてます。雪解けまで・・・^^
S長さん、S鳥さん、この場をお借りして ありがとうございました![]()
![]()
![]()





