RZ・嫁さんに 「勇者さま・・・」って 呼んでもらいたくて・・・![]()
![]()
朝、起きて ガッカリした マーシーさんの 無念晴らしたくて・・・![]()
![]()
![]()
「いったらぁ~~~~!!!」
近くの 道の駅・・・
片道10分位・・・
暖かいコーヒー飲んで 帰ってきました・・・
で、でもね・・・ ほら・・・
「チーム ブレス 苫小牧支部 初乗り 完了いたしました!」
帰ってきたら・・・
顔真っ赤で・・・
鼻水垂れてました・・・![]()
勇者さまには なれそうにありません・・・><
ムック・・・
プライスレス・・・WWW


