G.W 2日目!( ´ ▽ ` )ノ元気ですかぁ~~~G.W 2日目嫁と2ケツして プチツーに でかけましたんで、ランチブッフェんでね、んでねでっかい ボルタ君 いたよ、、、しかも バイクに乗ってるしマーシーさん喜んで くれたかな、、、iPhoneからの投稿