KOZOさんの ブログに リラクマちゃんのコメ!はけ~~ん!!!
![]()
![]()
どうやら 白老向かうらしい・・・
KOZOさんの 事も気にかかってるし・・・

![]()
おしっ! 向かうぞ!!!
![]()
着いてすぐ マーシーさん 見っけ![]()


もぅ マーシーさん お茶目だから・・・
逢うなり・・・
ハンケツだし・・・
ごめんよ・・・
みんなで 撮った写真もあるんだけど・・・

画像の加工の仕方・・・知らんし・・・
でもでも マーシーさん、リラクマちゃん・・・
笑顔の素敵な、d(゜-^*) ナイス♪なご夫婦でした

また、近いうち お会いしましょうね![]()
![]()
KOZOさんの 元気な顔も見れたし・・・
「ほっ!」としたよ!^^ ピース!
これに タムさんもいればなぁ・・・
いい一日でした・・・
みんな ありがとうございました

