(^ー^)ノぶらっとね、、、ぶらっと 出かけて見ました以前から 気になっていた ラーメン屋彩未札幌ラーメンの有名店です。うまかったエビ天乗って無かったけど、、、タムさんに 食わしてやりたいな帰りは 支笏湖廻りで 帰って来ましたバイカー一杯いたよいい季節に なってきたね充実した 休日でした。iPhoneからの投稿