ベリーずカラー講習会のご案内 | 水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

美容業界初!高電解処理水生成器アルファビューティーを使ったアルファウォーターシステムやきれいに明るくしっかり染まる
白髪染め「イチゴカラー」など美容業界の最新情報を全国の美容室様にお伝えしています。

 急遽になりましたが、新発想のヘアカラー剤・ベリーずカラーの講習会を長崎市で開催いたします。
ご紹介したことで、思った以上の関心と問い合わせがありました。

 

長崎市住吉町のあんじゅ美容室さんが、快く講習会場としてお店を提供していただきました。
ありがとうございます。

インストラクターの美容師さんによるベリーずカラーの基本とモデルさんお二人におしゃれ染めと白髪染めを予定しています。

そして、たった今、すでにベリーずカラーを導入されてお客様に喜ばれているMURANAKA先生も「参加します。楽しみです。」と電話がありました。
実際、お使いの先生の生の声を聞いていただくのも、参考になるでしょう・・・

 

長崎では、初めての講習となります。
最新情報を、ぜひ確認ください。

開催は、下記の通りです。

日時 5月7日(月曜日)

時間 12時スタート

場所 あんじゅ美容室様

長崎市住吉町11-19
電話 095-843-1345

講習費 1サロン様 3,000円
※ぜひ、スタッフ様といらしてください。



皆様の参加をお待ちしております。


エムティー株式会社