クリープパーマ | 水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

美容業界初!高電解処理水生成器アルファビューティーを使ったアルファウォーターシステムやきれいに明るくしっかり染まる
白髪染め「イチゴカラー」など美容業界の最新情報を全国の美容室様にお伝えしています。

こんばんは・・・


来週の27日(木)に横浜でアルファビューティーの臨店講習が入っています。

その日の午後と翌日の午前中は動けますので、もし周辺の美容室様でアルファビューティーにちょっとでも興味のある先生はメッセージをくださいませ・・・

横浜で営業しています代理店の方とお伺いできます。連絡お待ちしています。



講習の前には、アニオンロットのBCA PRODUCT株式会社の担当 I さんと会い「クリープパーマ」のテクニックの確認などの打ち合わせをします。


水の力がサロンを進化させるアルファビューティー!アルファ・マンのブログ


アルファビューティー、アニオンロット、BCAのアグライアシリーズ(チオシス系・シス系・化粧品カーリング料)の組み合わせによる「クリープパーマ」を完成させてます。

「還元剤のパワーを落としても、ウェーブ効率を上げたい」という願いからクリープという方法にたどりついた事を考えるとアルファ水の働きはよりいい結果を出せることでしょう。


すでに多くのアルファビューティー導入美容室さんでもクリープパーマをされていますがいい結果が出ていますが、まだクリープパーマの情報をご存知でないお店もあります。

そんなお店には、アルファ水、ロット、薬剤をセットにして提供させていただきます。


もちろん、しっかりお伝えできますよう勉強はやっています。(当たり前のことですが)

技術者じゃない分、ケミカルな仕組みや基本工程、使う薬剤の特徴などをしっかりお伝えします。ご安心を・・・


前日、京都に行ったときにお世話になっている先生の紹介でお会いした5店舗の統括マネジャーさんも「クリープパーマには興味あります。」と言っていただいていますので楽しみです。


ペタしてね  読者登録してね