美容ディーラーさんとの打ち合わせ | 水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

美容業界初!高電解処理水生成器アルファビューティーを使ったアルファウォーターシステムやきれいに明るくしっかり染まる
白髪染め「イチゴカラー」など美容業界の最新情報を全国の美容室様にお伝えしています。

今日は、福岡市の某美容ディーラーさんとの打ち合わせでした。

と、いっても営業を重ねてやっとアルファビューティーの販売契約にこぎつけました。


水の力がサロンを進化させる S社長のブログ


福岡市はもとより北九州市、山口県方面まで美容室営業をかけているディーラーさんです。

営業の方に対しては、これからしっかり勉強をしてもらいます。



社長さんと専務との話で、基本的には30台の発注での契約です。全面的に力を入れてやりますと、それこそ力強い言葉をもらいました。


営業の方がしっかり勉強して本格的にスタートした時点でしっかりご紹介します。

また、発売開始と同時にキャンペーンを組みますので福岡県内の美容室さんは注目してください!


水の力がサロンを進化させる S社長のブログ-20100120160114.jpg



今月は、地元での臨店講習の他に先日新規開店されてアルファビューティーをすでに導入されている東京、銀座の美容室さんでの講習(15日)や台湾で2店舗と唐津市で1店舗展開されている美容室さんでの講習(19日)、韓国、ソウル市での合同講習(25,26日)が入っています。


明日は、佐賀県伊万里市でエアーウェーブとカラーの臨店講習があります。エアーウェーブでどのような結果が出るか楽しみです。


それぞれの講習はブログでアップします。お楽しみに・・・・・