あなたの「変えるカエル」をアシストするNLPコーチ

yacco(INAGAKI YASUKO)です。


自己紹介は  こちら



冬の間、天気の悪い日は、旦那に車で送り迎えをしてもらってました。

朝の道中、かかっていたのが、武田鉄矢さ んのラジオ番組「今朝の三枚おろし」。


いつの放送回だったでしょうか。


当たり前にあるものがなくなる

逆に、これまでなかったものがあるようになる


これが有事、或いは有事の気配

だと言うようなことをおっしゃっていました。


そこに至って、人はようやくこれまでの当たり前がどれだけ大事なものか、貴重なものかが。


自然災害、経済の大暴落、疫病の流行、紛争・戦争

いろんなタイプの有事があり、必ずしも、一度に一つしか起こらないわけではない


現代はむしろ、複合的に作用してるのでは?


そんな話を、今だから、今日だから、しみじみと噛み締めています。



合掌






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

NLPコーチング体験セッション

無料モニター様募集中💖

 

あなたの「変える🐸」をアシストする❗

 

自分を変えたい!と強く思うのなら、一歩踏み出してみませんか?

その一歩、わたしがアシストします✨

 

小さなことでも大丈夫🙆

 

これまでの自分と違う結果を出したい‼️って思ってるなら、チャレンジしませんか?

もし一人では続かないのであれば、NLPコーチングでお手伝いさせていただきます✨

 

・ZOOMでのオンライン

・45分(若干の延長あるかも)

・日時は応相談(3月は土日祝日中心)


お申し込みフォームへは、こちらから 


一緒に変わりましょう✨