クリスマスイベントから年末年始へ。 | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

クリスマスイブ🎄イベントから

明日で6日。


お正月も目前ですね。😬


今年1年、どうでしたか?

良い1年、しんどい、苦しい1年、

楽しく充実した1年、特に変化のない

1年など、いろいろあったと思います。🫣


さくやの1年の計は後日記事に書く

ことにします。🤗



クリスマス🎄イブイベントはお楽しみ

いただけましたか?


オープン記事のほうではみなさん

参加していただけるようにいたしました。😬

(アメンバー限定記事でも実施しましたが、

そちらは事前予約制にしていました。)


ビンゴゲーム🎮をしましたが、いかが

でしょうか?


なかなかビンゴにならなかった、

難しかったという声もあるようですが…。😰


イベントへの感想をお聞かせいただけると

うれしく思います。😬


また、クリスマス🎄イベントへの

要望、批判等がございましたら、ぜひ

お聞かせください。


年末年始企画に反映させていただきます。🤗


どうぞよろしくお願いします。😬😬