最近、ブログを書くのがすごく苦しい…。 | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

日頃、さまざまなブログを

見させていただいているの

ですが…、🤔


いろいろな事が頭の中を

駆け巡っていて、投稿を

ためらっている自分がいます。😭


アメンバー限定の記事にしようか

考えたこともあるけど…。🤔


やはり、気分が晴れないのです…。😰


先日、事例問題のことを記事にしました。

決して簡単ではない問題です。😭


よくあるものだと思っていますし、

自分だったらどう対応するだろうか、

慎重に考えたいと…。😬


ブログの内容もしかり。😬


書いた内容について、無責任では

良くないと思っています。😲


それは言葉の影響力を知っている

から…。漢字やカタカナ、ひらがなも

そうだと。😀


ブログを読んでコメントを入れる時も、

かなり慎重に考えて書いています。🤔


軽い気持ちでは書いていません。😀


簡単なので良いよ…と言って

いただけるのはありがたいこと

です。🤗


しかし、感じた内容をストレートに

書くと、怒りブログになりそうで…、

気分が悪くなりそう。😱


そういった記事は書きたくないんです。😭


苦しくなくなる方法を教えてください。

参考にしたく思います。🤔


方法がわからないと、書くのが苦しく

なってしまう。😰


それほど、他の方々のブログ内容が

ひどいのだと感じているんだろう…。😰


営業まがいもしかり…。😡

惑わせるものしかり…。🤬

ヘンテコな画像もしかりです。😡


勘弁してほしいと心から思います。😭

私のブログ内容が苦しくなってきそう…。😰