#遠足に必ず持って行ったおやつ | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

遠足に必ず持って行ったおやつ

遠足に持っていくおやつの

金額、決まってたなぁ…。😰


たしか、300円か500円。😭


なので、お友達みんなスーパーの

駄菓子コーナーか、駄菓子屋さん

に行っておやつ🍪買ってました。😬


だいたいみんな行くお店や

買うおやつ🍪、なぜか

かぶります。🤣🤣


ポテトチップ、味まで同じとは…。🤣


むかし、すき焼き味というのが

あって、お友達みんな買ってました。😀


さくやのおやつ🍪は、

チョコ🍫がかかせません。


あと、幼稚園の頃からだいすきな

たべっこどうぶつ🐶🐱🦒。


小袋タイプもあるから、持っていき

やすいね。😀


遠足のおやつ、食べられるだけと

指示されるところと、金額制限が

あるところと別れるみたい。😱


さくやのところは制限があるよ。

どちらがいい?😬


300円や500円以内にするのは

工夫がいるね。😀😀

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する