どれが好き? おしえてね。 | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

かたい内容ばかりじゃ

疲れちゃうから、何か参加

できるものがいいね…。😬


ということで、


どれが好き? どうして?

をやってみたいと思います。😀


1  ネコ🐱ニャンと犬🐶ワンちゃんと

どっちが好き?😀


さくやくん: え〜、迷う‼︎😰

両方ってのはダメですか?😬


MC: ダメです‼︎ 😡 どちらかにして

ください。🤬


さくや: え〜…😱。 ネコ🐱ニャン

かな。😬


MC: なんでよ?🤔


さくや: ねこ🐱ニャン、かわいい😍し、

ちっちゃいし、まるっこくて、ふわふわ

してるしさ。🤗


MC: わんちゃん🐶はどうよ?😲


さくや: わんこ🐶だってかわいい😍

でも、かまってかまってがひどいと

大変よね。😰 だからネコ🐱ニャンに

なるかな…。🐶だってかわいい😍から

すきだよ。😬


では2つめ、いま食べたい果物はなに?😬

(A)  ぶどう🍇

(B)  みかん🍊(オレンジ)

(C)  りんご🍎

(D)  バナナ🍌

(E)  さくらんぼ🍒

(F)  その他


MC: さくやくんは、どれよ?😀


さくや: (A)は時期じゃないし、😰

(B)は昼に食べたし、🤔 (D)はおととい

たべたなぁ〜。😬

(E)はブログネタだったよね。😀


う〜ん、……。 (F)‼︎🤣🤣


MC: (F)? りんご🍎じゃないんで

すか?😬


さくや:  りんご🍎、いえにない…。😭


MC: そうなんだ…😰。(F) だけどさ、

なんの果物たべたいのよ?😬


さくや:  パパイヤ‼︎ 😋  黄色くなったの

おいしいじゃん‼︎  レモン🍋かけて、

アイスクリーム🍨のせたりして

食べたらうまいよ。😋🤗


MC:  種が多くてめんどくさい‼︎😭😤


さて、皆さんはどう?😬


ねこ🐱派、いぬ🐶派?

今食べたい果物はどれ?


できたら教えてね。😬😀