#引越しで困ったこと | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

引越しで困ったこと

1番困ることは家財道具が置けるか

どうかだと思う。😀


10年前、あるアパートに引っ越し

した時に洗濯機を設置する場所で

困ったことがあります。😰


洗濯機を設置するために

使用する蛇口や排水口は

ありますが、設置できる

洗濯機の大きさがかなり小さい。😩


かなり昔にあった、2槽式の

洗濯機。その大きさぶんの

スペースしかないのです。😱


小さな洗濯機で、かつ2槽式。

探して見つけるのは大変。

電気屋さんへ行ってみましたが

ありませんでした。


大きいのが主流だもん…。😰


結局、スペースの余裕はなくなって

しまうけど、ドラム式洗濯機を買う

ことにしました。😭


引っ越しすると、いろいろな物に

お金がかかる。洗濯機や冷蔵庫、

コンロなど。


その他だとインターネット環境。


手続きがめんどくさい。😭😭

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する