高校時代によく買った飲み物と自動販売機 | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

高校時代によく買った飲み物

高校生の頃、

朝早く起きて駅まで行って

電車🚃にのり、着いた駅から

徒歩で30分かけて歩いた。😨


学校に行くときは時間がないから

寄ることはできないが、学校近くに

お菓子屋さんがあった。時々、

学校帰りに寄ったなあ…。😬


そこにはコーラやファンタ、

スプライト瓶入りが自動販売機で

売られていて、今では非常に

懐かしい瓶を引っ張って取る方法

だった。😀

瓶入りだから王冠で栓が

されているので、自動販売機に

ついている栓抜きを使っていた。😲


この自動販売機、非常に面白い

思い出があるけど、秘密…。😬


身体には良くないけど、よくコーラや

ファンタを買ってたなぁ…。

ファンタはグレープ🍇味。


グレープ🍇味を見ると思い出す

あの頃。


今ではコーラはいろいろな種類がある

けど、昔は赤コーラしかなかったのよ。

そればかり飲んでた。どんだけ糖質

摂ってるよ…、あんた…。

やばいよね。😱


とにかく炭酸が好きでした。😬😬

コーヒー☕️は飲まなかった。😓

カフェ・オ・レがギリギリかな。😩





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する