#好きな医療ドラマ | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

好きな医療ドラマ

昔、NHKのBS放送でやっていた

ER救命救急室ですね。🤔


救命救急室のことをERと言うんだ😲

とか(Emergency Roomの略語)、

医療関係の英語の難しさ‼︎😱


それだけだと、難しいドラマで

訳わかんない。いやだわとなるので、😭

内容を言うと、緊急救命室にいろいろな

患者さんが運ばれてくるんだけど、

ここの病院はとにかく忙しい。😱

次から次へと患者さんが運ばれて

きます。😰


ドクターの対応も大変です。

手術シーンもリアルです。😬


医療ドラマですから、患者と医師との

人間関係、医師と医師との関係、事件

などもあります。


気になる方は観てみてね。🤗

シーズン15まであるそうです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する