#苦手だったものが〇歳で食べられた | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

苦手だったものが〇歳で食べられた

子どものころ嫌いだった野菜、

やっぱりピーマン🫑。

ピーマン🫑の苦さは好きになれません。


ピーマン🫑が食べれるように

なったのは中学生から高校生ぐらい

だと思います。😬


あとは粒あん。

今もあまり好んで食べないけど、

おいしさがだんだんとわかって

きました。😐


それは高校生の頃。

この歳(10代後半)ぐらいになると

おいしさがわかるようになるんだと🤔

言っていたのを思い出します。


今でもダメな物はレバー…。😱

食べると顔が青ざめます。

青ざめる感覚もわかります。

それほどダメなんです。😭


苦手な食べ物、年齢によって

変わってくるね。😬

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する