年内最後のお仕事終了報告 | アルファエンタープライズ公式ブログ

アルファエンタープライズ公式ブログ

アルファエンタープライズのブログです。

こんばんは!

本日、年内最後のお仕事終了報告を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

杉本桜さんからのお仕事の感想です!

「初めてのお仕事ということで多少不安がありましたが、作家さんはとても気さくでたくさんお話をしていただき、楽しく進めることができました。
歌い方やリズムなどアドバイスをいただけたのでとても歌いやすかったです。

また、普通に歌うのと少し大人っぽく歌うのと2回録って音を重ねたりなどして、初めての経験がたくさんあり面白かったです。

今回は普段あまり歌わないアイドル曲だったので また機会があったらたくさんの楽曲に挑戦してみたいと思います。」

なんてしっかりした素晴らしいレポートなのでしょうか♪

是非たくさんお仕事にチャレンジして下さいね☆

来年も何卒宜しくお願い致します!

お仕事お疲れ様でした☆