年内の仮歌紹介業務が全て終了 | アルファエンタープライズ公式ブログ

アルファエンタープライズ公式ブログ

アルファエンタープライズのブログです。

こんばんは!

本日、年内の仮歌紹介業務は全て終了致しました!

そして現在、隣ではレコーディングの真っ最中でございます。


以前ライブイベントでオーディエンス賞を獲得した白川さんに景品としてオリジナル楽曲が制作されましたので、作曲家のかーしぃさんと意見を出し合いながらレコーディングをしております☆

鈴木はたまに口を出しております 笑

ギリギリ今年中に間に合いました!

出来上がったらラジオで流します♪

さて、本年もシンガーの皆さん、作家の皆さんお疲れ様でした。

おかげさまで、昨年よりもさらにお仕事も増えて、生放送のラジオ番組制作、ライブイベント開催、SHOWROOM、などなど会社としても充実した一年になりました。

本当にありがとうございました。

来年も会社として成長していけるよう、努力を続けて参りますので、変わらぬご愛顧を頂けますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。